information

お知らせ

【乳菓子屋の制度紹介 ~社員旅行手当2022 Vol.3~】

今年は全員で社員旅行!!!とはいかず…

今年も社員旅行手当として一人一人好きな場所に旅行へ
どんな旅になったのか一緒に見ていきましょう〜

 

2022年の社員旅行の様子はこちらから☟☟

Vol.1 Vol.2

2021年の社員旅行の様子はこちらから☟☟

Vol.1  Vol.2  Vol.3

 

 

 

〜贅沢リフレッシュ旅!〜 松本さん

2泊3日でハウステンボスへ行ってきました。

 

 

 

 

1日目は、プールに入って浮き輪で流されながら景色を楽しんですごしました!

 

 

ホテルはリクエストしていたお花柄のお部屋でゆっくり~!綺麗でしょ??⭐

 

 

2日目は、バンクシー展へ。芸術品の鑑賞は心まで豊かにしてくれます♩

 

 

 

夜はホテルでフレンチのフルコース!スタッフさんの細やかな接客と料理の美味しさで120点~⭐

 

 

 

3日目は、屋内スポーツやトリックアートで写真を撮ったりとアクティブに過ごしました!

 

 

ひまわりも咲いていたので外のブランコにのって自然を感じていました。リフレッシュできて、とてもとても充実した旅行になりました!

 

 

 

 

〜お腹も心もいっぱいに♪〜 工藤さん

今年は東京と神奈川に行きました!東京といえば!まずは浅草!

 

そしてグルメといったら豊洲市場!

 

少しロマンチックにチームラボのデジタルアートミュージアムにも行きましたよ~♩

 

 

そして!大好きな韓国に行けなかった代わりに、、新大久保のサムギョプサル屋さんで肉を沢山食べて大満足!!!

 

 

まだまだあります!横浜中華街で食べ歩き、、、

 

最後は有名ケーキ屋さんのリリエンベルグさんに行ってきました!

 

 

 

さすがは大人気店!お客様もたくさん並んでいるのに接客が丁寧で、インテリアも可愛い~っ⭐
お腹も心もいっぱいになった3日間でしたよ!早く乳菓子屋みんなで旅行に行ける日が来ますように、、、!

一覧へ戻る