information

お知らせ

乳菓子屋の新しいメンバー

この春から正式に乳菓子屋の仲間として一緒に働いてくれる皆さんです!

 

 

なかにはその前から、一緒に頑張ってくれていた方もいますね。
とても助かっています!!

 

乳菓子屋では新入社員は合同入社式にて、今後の目標やこれからどうなりたいかを考え、1つのけじめとして参加してもらっています。

 

 

 

とても緊張すると思いますが、合同で式をあげているので同じ新入社員の方々がいて心強いし共に頑張ろうとこっそり思っていたのを私も思いだしました笑

 

 

入社式が終わったあとは皆でお食事会。
美味しいご飯と会話を楽しみ素敵な時間を過ごしましたね!

 

皆さんのご活躍を期待と共に応援しています!改めてこれからよろしくお願いしますね!

一覧へ戻る