information

お知らせ

【乳菓子屋の制度紹介 ~社員旅行手当2024 Vol.1~】

今年も社員旅行手当として一人一人好きな場所に旅行へ行きました♪
どんな旅になったのか一緒に見ていきましょう〜

 

2023年の社員旅行の様子はこちらから☟☟

Vol.1  Vol.2

2022年の社員旅行の様子はこちらから☟☟

Vol.1  Vol.2  Vol.3

 

 

〜宮崎さんのちょっと早めの夏休み〜

7日連休をいただき、4泊5日の東京旅行に行ってきました。

 

東京旅行では定番のディズニーランドに行きました💛
ちょっと早い夏休みと平日なので、思っていたよりもスムーズにアトラクションに乗れ、スモールワールドやホーンテッドマンション・美女と野獣などに乗れてとても楽しかったです。
待っている間も建物一つ一つが細かいところまで作り込まれていたので、その世界の人物になれたようでかなり楽しむことが出来ました。
ディズニーシーにあるソアリンというアトラクションは、とても映像が綺麗でほんとに空を飛んでるような感覚でまさに非日常を味わえ、ダッフィー&フレンズの中のリーナ・ベルというぬいぐるみをお迎えできてとても嬉しかったです💛

 

つるとんたんといううどん屋さんに行ったらお店が近未来風の作りになっていて、とてもオシャレで感性も磨け 、移動の電車がサンリオリトルツインスターズとコラボしていて車内が装飾されていて、とてもかわいく休みだなぁと満喫!

 

お台場へも足を運び、好きなゲームの初めての舞台化でキャストさん一人一人の再現度が高くゲームのキャラが本当にそこにいるようでワクワクが止まらず、あっという間に終わってしまいましたが、限られた舞台の中での場面転換や舞台ならではの演出、歌やダンスもとても綺麗で何度でも見たくなるような舞台でした。
初めての生のお笑いライブは初めて見る芸人さんもいましたが、どれも面白くテレビとはまた違う会場ならではのすごい熱気があり、笑いっぱなしの楽しい時間でした。
パワプロ公認のオワプロというお笑いライブでは、野球が好きな人はもちろん、よく知らない人でも楽しめるライブでステージの中で、挟殺プレーの練習をしたりお客さんを巻き込んでの試合を行ったりしてとても楽しかったです。

 

横浜中華街や豊洲、スカイツリーにも行きました。
中華街や豊洲では食べ歩きをして焼き小龍包や角煮まん、焼き焼売、卵焼きや鮪串色々なものを食べ歩き、旅行から帰ったらダイエット、明日からダイエット・・・
スカイツリーではプラネタリウムを見ました。

 

東京4泊5日間の旅行でいつもより一つ一つゆっくりまわることができて楽しい時間を過ごせました。

 

夏休みでしっかりリフレッシュのお休みをいただきありがとうございました。
このお休みでお客さんにも満足いただける仕事を心掛けたいと思います。

一覧へ戻る