information

お知らせ

【社員旅行特別編 ~店主の家族旅行~】

今回は特別編ということで店主の佐藤家の旅行の様子を見ていきましょう!

 

2024年の社員旅行の様子はこちらから☟☟

Vol.1

2023年の社員旅行の様子はこちらから☟☟

Vol.1  Vol.2

2022年の社員旅行の様子はこちらから☟☟

Vol.1  Vol.2  Vol.3

2021年の店主の家族旅行の様子はこちらから☟☟

Vol.1

 

〜店主・佐藤家のちょっと早めの夏休み 〜

早めの4泊5日の夏休みを頂きました。

 

 

連休でないと行けない沖縄離島石垣島+西表島をしっかり楽しんできました。
福岡空港から石垣空港へ、初日はあいにくの天気で小雨でしたが、買い物と沖縄料理と郷土ライブ居酒屋で、お客さんも一緒に盛り上げてくれてちょっと踊ったり歌ったり、楽しい1日からスタートしました。

 

 

翌日は自然豊かな西表島へ、天気もいい感じでマングローブカヌー探検では川の奥まで子供たちも必死にカヌーを漕いで楽しみ、綺麗な砂浜で星の砂を探したり、動画で見せたいぐらい高速で移動するカニを追いかけたり、水牛車で蛇味線での演奏と歌を聴きながら由布島まで海渡したり、非日常をしっかり楽しみました。

 

 

 

 

 

夜には、空に輝く綺麗な星は小国の空よりきれいでした・・・
少し曇ってて南十字星を見る事は出来ませんでしたが、十分すぎる素敵な星の観察も出来、ワクワクのジャングルナイト探検ではヤシガニ、結構珍しいハブにも遭遇しラッキーな体験ができて幸せです。

 

 

 

 

 

綺麗な海も空も美味しい食事も貴重な体験も夏休みならではの充実した旅行でした!
しっかりリフレッシュできたので、一緒に働く仲間に感謝しつつ、乳菓子屋のお客様がいつまでも満足できる洋菓子店であり続けれるように、これからも美味しい努力を日々頑張ってまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

一覧へ戻る