information

お知らせ

卒業生 頑張ってます💪 ~松本さんの場合~

九州観光専門学校の先輩も、がんばっています!

幼い頃からケーキ屋さんを訪れるたびに「キラキラしてきれいだな~ 私も作れるようになりたいな~」と憧れを抱いていました。

その夢が叶って、今はお菓子の製造と販売、両方に携わっています。

もうすぐ入店して1年になりますが、どんどん新しい知識を習得し、任せてもらえる職場なので、毎日が刺激的です!
直近での目標は、お店全体の流れを把握して動けるようになること。
製造と販売、両方に関わるからこそ「今、何が必要とされているか」をきちんと考えて動ける人間でありたいと思っています。

最近は、常連のお客様に顔を覚えていただけるようになり、声をかけていただけるのが密かな楽しみ。

小さな頃の自分が憧れたように、子どもたちに夢を与えられる存在になれるよう頑張ります!

 

 

 

店主から、エールを贈ります!

マルチに活躍してくれている松本さんは、乳菓子屋に欠かせない存在。

明るい笑顔と誰とでも気さくに話せる性格で、お店のムードメーカーでもあります。
また、積極的な学ぶ姿勢も素晴らしい!

この調子で貪欲に知識や技術を習得し、やりがいを持って働いていただけたらと思います。

 

 

 

 

STAFF INTERVIEW

オススメはガトーショコラ。
もともと『お菓子の扉』の求人に応募したのがキッカケで入店することになったので、

やっぱり思い入れがあります(笑)

将来は大好きな愛犬が喜んでくれるような、ペット用ケーキを開発したいです!

 

 

 

乳菓子屋で働きたい!という方はこちらから求人情報をチェック!

一覧へ戻る