information

お知らせ

小国郷へ行ってきましたよ😊

先日、店主とスタッフが小国郷の保育園に焼き菓子のプレゼントに行ってきましたよ😊

 

 

 

 

 

小国出身店主、牛乳は全て小国ジャージー牛乳を使用しています🥛
他にも小国産米粉(店主実家のお米)、小国産ラズベリー、熊本県産卵、小麦粉など、
なるべく小国産熊本産の材料を使用しています😊

 

 

そんな牛乳、卵、米粉、小麦粉などを使用した焼き菓子を子供達に食べてもらって、
小国や熊本にはこんなに素晴らしい食材があるんだと知って頂き、
1人でも多くの子供達がケーキ屋さんになりたいと思ってくれたらいいなぁと思いました✨
キラキラな子供達の笑顔に癒やされたと言っていました✨

 

あと、店主友人のラズベリーハウスにもお邪魔してきました😊
いい色に色付いてますね✨
これが大好きなミルキーパイになります✨

 

一覧へ戻る