information

お知らせ

【カボチャフェア🎃 10/29(金)~11/1(月)】

乳菓子屋 初フェアのカボチャフェア🎃
今回は見所?味所?がたくさんなので、心して聞いてくださいね😄

 

秋の味覚フェアであちこちで美味しいと言われまくったスイートポテト🍠
ベテランシェフ中村さんが今度は、
カボチャバージョンを作ってくれましたよ!✨✨✨
もう美味しいに決まってます✨

 

そして、今回は店主が2種類も新作を作りました😊
ありそうでなかった
カボチャのシフォンケーキ🎃

 

カボチャパイ🎃

一足先に味見を···😋
間違いないですね✨
フェア限定って本当ですか?
えーん残念😂

 

他にもカボチャタルト

 

カボチャのシュークリーム

 

 

カボチャプリンもありますよ😊
うわーはやく行かなくちゃ😋

 

11月1日月曜日までですよ🎃

 

そして、日曜日のハロウィン🎃

仮装して来てくれたお子様には、プチ焼き菓子プレゼント🎁
軽い仮装でも全然大丈夫ですよ🎃
ちなみにスタッフにも注目です🤩
乳菓子屋初めてのプチ仮装してくれてまーす🎃✨✨

 

一覧へ戻る