information

お知らせ

今年も出ました【フルーツ手当🍇🍎🍌】

乳菓子屋ではフルーツ手当というユニークな手当があります!
社員の中からピックアップしてお話を聞いてみました!

 

 

佐々木さん
キウイやブルーベリーを買ってタルトを作りました!ずっと作ってみたいと思っていたスノードームケーキの中にフルーツを入れて上を飴で覆ってみたりとフルーツ手当を使ってケーキのデザインや作る工程の状態をみて判断したりととても勉強になりました!

 

 

松本さん
フルーツ手当で買ったフルーツを使って飾り切りの練習などをしました!
せっかくなのであまり自分では買わないフルーツを買ったりして色んな飾り切りの練習が出来ました(*^^*)

 

 

古市さん
フルーツ手当を利用して普段は買わないシャインマスカットなどをを買いました!
家族みんなで食べて少しでも免疫が上がるようにしました。

 

 

 

フルーツ手当を通して普段あまりきにしてみてなかったフルーツとかも見るようになりました
これからも定期的にフルーツを食べようと思いました!

 

一覧へ戻る