information

お知らせ

今年も社員旅行手当を支給しました😊 Vol.2

第1弾の前回に引き続き、今回も社員旅行の様子を1人ずつ見ていきましょう!

 

 

~和歌山・京都・大阪旅行~  宮﨑さん

大阪を拠点に母と2泊3日で旅行に行ってきました。

1日目は妹の勇姿を見に全国高等学校総合文化祭のパレード部門を見に行きました。
和歌山城に向かう道を迫力ある演奏でパレードしていて見ていてとっても楽しかった!
ゴール地点の和歌山城は少し遠くからだったけどとっても綺麗でした!!

 

 

 

2日目は京都の映画村へ!

間近で見た演劇は迫力がすごくてびっくり!

 

 

 

最終日は大阪散策!
日本1高いビルあべのハルカスから見た景色は圧巻!!

あ!通天閣はっけーん!

 

 

 

大阪といえばやっぱりたこ焼き!
とてもアツアツで外はカリッと中はトロ〜リ!

 

とても充実した時間を過ごせることができました!

 

 

 

~阿蘇・家族で黒川温泉へ~  中村さん

家族でゆっくり温泉に行きたいと思い
阿蘇の黒川温泉に行ってきました!

 

旅館に行く前に遊水峡で少し水遊び🎶
大きな滝でヒンヤリ涼しくて気持ちよかった〜

 

 

 

旅館では目の前に美味しそうなものばかり!
どれから食べようか迷っちゃうな

 

 

 

ご飯を食べて一休みしたあとは温泉にはいってゆっくりと♪

 

 

 

次の日は城山展望台へ!
高いところから見た景色は普段は見れない雄大な
自然に心も身体もリラックス✨

 

 

 

帰りはバラ園に寄って綺麗な薔薇に思わずうっとり(*´ `)

 

 

久しぶりに家族旅館に行けてとても楽しくいい思い出になりました!!

 

 

 

~阿蘇旅行~  松本さん

阿蘇の自然に触れたいと思い温泉とカドリー・ドミニオンに行ってきました!

まず初めにおやつを買いにマルシェラタンへ!
マリトッツォの種類が多くてどれも可愛い〜♡

 

 

 

旅館に着いたら浴衣に着替えてゆったり散歩🎶
周りを散策したり輪投げをして楽しかった〜

 

 

 

露天風呂付きの温泉でゆっくりリラックス😌

次はカドリー・ドミニオンへ!
小さい頃以来のカドリー・ドミニオンすごく楽しかった!!

動物とも触れ合えたし、子グマの抱っこもできてテンション上がる〜!

 

 

 

非日常な体験ができてとても楽しかったです!!

一覧へ戻る