information

お知らせ

今年も社員旅行手当を支給しました😊 Vol.1

今年こそは!?と社員皆で待ち望んだ乳菓子屋社員旅行

各々期待を膨らませていた矢先、コロナウイルスでやむを得ず断念することに…

 

ですが!

 

今年も社員一人一人好きな場所へ一人旅に♪
コロナ禍でもしっかりと感染対策をした上リフレッシュできた!とても楽しめた!

と嬉しい報告が相次ぎました。
今年はどんな旅になったのか1 人ずつ覗いていきましょう!!

 

 

〜鹿児島へ観光旅行〜 宮本さん

私は単身赴任で離れて住む父のもと観光がてら鹿児島へ行ってきました
まずは鹿児島名物!黒豚のとんかつをいただきました!!

ほっぺたが落ちるほど上品な味で最高に美味しかったです!!

 

 

そして、鹿児島に来たら一度は訪れておきたい場所≪霧島神宮≫
パワースポットがあったり、恋愛、縁結びのご利益があるんだとか♡

なにかいいことがありますように(*^ ^*)

 

 

海沿いをドライブ中、ふと桜島を見てみるとなんとも幻想的な日の暮れ方♪
思わずパシャリ

 

 

そして最後に鹿児島といったらコレ!
夢だったしろくまを食べることができて超幸せ〜!!
甘くて創造以上にふわっふわ!!!

 

 

みんなと社員旅行に行けなかったのは残念でしたが
父とは久しぶりに長く一緒にいれてとても充実した旅になりました( ^ ^ )

 

 

 

〜水俣へゆったり観光旅行〜  古市さん

まだまだコロナが収束しそうにない中、県外へ行く気分になれず
でも自然を満喫したい!!と思い、、、やってきました!in 水俣
到着時にはお昼時だったので海の幸!!パエリアをいただきました

 

 

福田農園で海の景色を堪能しながらオーシャンビュー!!!!!
良い眺め〜

 

 

落ち着く雰囲気の温泉宿でまったり過ごして♪

 

 

迎えた次の日の朝、貸切の露天風呂へ
癒される〜〜〜〜

 

 

帰りには道の駅へ寄りサクサクッふわっふわな太刀魚丼を食べました!
甘辛いタレともマッチしていてまさに絶品でした!!

 

 

熊本の自然に魅了された素敵な一泊二日でした♪

 

 

 

 

〜念願のアフターヌーンティ地元福岡へ〜  樋口くん

僕は思いっきり遠出するのも考えましたが、このご時世だからやめておこうと思い
実家が福岡なので久々帰ってみようかな、ということで福岡へ行くことに決めました。

 

太宰府天満宮でお参りして梅枝餅食べたり

 

 

少し参道から外れたところにある雑貨屋さんに寄ったり

「マスクの下はとびきりのスマイルです」
インパクトが強かったのでつい写真におさめました

 

 

そして今回のメイン!ずっと行ってみたかったホテルのアフターヌーンティーに行けました!!!

じゃーん!!
とても鮮やかで綺麗なスイーツたちが!!

 

九州各地の美味しい材料を使って作られていてコロナ禍だからこその企画だなぁと感じとれて勉強になりました。
ホテルは特別な空間だから非日常が味わえるんですよね。家族とも久々会えたし話もできたから大満足な旅になりました。

 

 

第2弾も近日中に公開ですのでお楽しみに!!

一覧へ戻る