information

お知らせ

【乳菓子屋の制度紹介 ~社員旅行手当2023 Vol.2~】

今年も社員旅行手当として一人一人好きな場所に旅行へ行きました♪
どんな旅になったのか一緒に見ていきましょう〜

 

2023年の社員旅行の様子はこちらから☟☟

Vol.1

2022年の社員旅行の様子はこちらから☟☟

Vol.1  Vol.2  Vol.3

 

 

 

〜家族みんなの思い出に〜 山崎さん

🌟2泊3日東京旅行🌟

 

【1日目】

アクアパーク品川に行きました😊

 

イルカのショーでは飼育員さんがプールに飛び込み、イルカと息を合わせショーをする場面がとても印象に残りました🐬

 

 

 

夜は東京に住んでる高校の友達とご飯🍴を食べに行きました。

会うのが久々だったので色々な話で盛り上がり、楽しい時間を過ごすことが出来ました😄

 

 

 

【2日目】

東京ジョイポリスに行きました。

私と1番下の妹はあまり絶叫が得意では無いので、UFOキャッチャーで遊んだり、激しくないジェットコースターに乗ったり、家族が乗っているのを眺めていました🎢

 

そのあとは家族で猫カフェ😼に行き動物とふれあいました。

猫や犬、フェレット、ハリネズミなどたくさんの動物がいて面白かったです。

 

 

 

 

【3日目】

出発の時間まで羽田空港の中をゆっくり見て回りました。

美味しそうなものは沢山あり、お腹が何個あっても足りないと思いました🤤

 

 

今回の旅行で家族皆での思い出を作ることができて良かったです。

1番下の妹がお子様ランチではなく、一人前のご飯を食べれるようになったことや1人で寝れるようになったことなど成長を感じることが出来ました🤗

 

 

 

 

〜お友達と2泊3日の東京旅行へ〜 菊池さん

1日目は浅草へ。

浅草と言えば食べ歩き🤤!

外があまりに暑すぎたので冷たいお蕎麦を🥢

 

他にもアイスを食べたりお店を巡りました😋

 

 

 

2日目は1日中ディズニーシーへ🏰🥰

 

動きが激しいアトラクションが得意では無い私でも乗れるものばかりで楽しかったです😆

1番楽しかったのは夜の最後のパレード✨!

私が1番大好きなラプンツェルが出てきたときは興奮がとまりませんでした!

 

初めてのシーで1日満喫しました。

 

 

 

 

3日目渋谷へ!

友達が働いているケーキ屋さんに行きました🍰

 

その友達とは専門卒業ぶりに会って話すことができ、辞めてる友達も多い中、続けて頑張っているようで、わたしも頑張ろう!と励みになりました🥹

 

 

久しぶりに旅行ができとても楽しく、

リフレッシュ出来ました🌞!

 

今回の旅行で学んだことは、猛暑日に観光は向いてないこと、お土産は最初に買うこと、しっかり計画を立てておくことです!(笑)

 

 

 

 

~ハリポタづくし東京旅行~濱本さん

5泊6日の東京旅行へ🛫

 

早めに空港に到着、乳菓子屋のバター醤油サブレを見に行きました🍪

試食や七福醤油ミニも置いてありました!

(大人気のバター醤油サブレはお土産にピッタリ✨)

 

 

お昼に東京に到着。

可愛い空間のラーメン屋でお昼ご飯🍜

 

有名観光地をまわったりしました。

 

 

 

2日目は吉祥寺で古着屋&ケーキ屋巡りへ!

素材にこだわっており日本で本場パリの味が楽しめるお店でケーキを美味しくいただきました。

 

今後の仕事にも活かせる術も学びました🤩

 

 

 

3日目はいよいよメインの

ハリーポッタースタジオツアー東京へ😚!

 

幼少期から大好きだったハリーポッター作品。

自他ともに認めるハリポタオタクです。

 

自前の衣装に着替えハリーポッターの世界に入りまくりでした!

 

 

実際に使用された衣装や小道具の展示などは、

本当に映画の中に入った様な感覚でした。

 

 

 

 

キャストさんとも裏話トークで盛り上がったり

同じハリポタファンの方々とふれあったり、

8時間ほど滞在してましたが時間が足りないと思うほどあっという間の時間でした。

 

欲しかったグッズも購入しとても満足でした♥

 

 

 

次の日は舞台ハリーポッターを観に赤坂へ!

 

俳優さん達の演技の迫力と

本当に魔法の世界があるような演出で一瞬で虜に!

何度でも観たい程面白かったです😭

 

この旅行でハリーポッターの世界を存分に楽しむことが出来ました🩷

 

 

東京が雨予報もあり

心配していましたが、曇りや晴れで旅行中影響なく

快適に過ごすことができました🥰

 

とてもリフレッシュでき、良い思い出がたくさんできました!!

 

一覧へ戻る