information

お知らせ

乳菓子屋のホワイトデー2020♡

いよいよ今週末に迫ったホワイトデー!

みなさん、準備は万端ですか?

 

どうしようスッカリ忘れてたぁ

お返しって何を贈られたら嬉しいの?

まだ何も考えてなーい!

3倍返しのプレッシャーが…(泣)

 

な〜んて方のために

今回は、乳菓子屋スタッフが特別に

おすすめスイーツをご紹介しちゃいます。

 

まずは、男性スタッフを代表して

ベテラン中村が発表させていただきますね(コホン

乳菓子屋の男性が贈りたいギフトno.1は〜?

 

 

チョコがけバウムクーヘンです!

小国ジャージー牛乳がたっぷり入った

ふわふわ食感の優しいバウム生地。

そこに、チョコとナッツのアクセント…♡

 

 

想いを重ねる・幸せを重ねるという意味がある

バウムは、大切な方へのギフトに最適ですね。

 

さて、続きましては成長著しい宮本が登場。

乳菓子屋の女性スタッフが贈られて嬉しい

スペシャルなスイーツをご紹介します!

 

 

じゃーーーーーん!

こちらは、乳菓子屋の姉妹店

『お菓子の扉〜私のガトーショコラ』でも販売中の

新感覚チョコレートケーキ・ガトーみるく です。

 

 

多くのメディアに取り上げていただき

話題になったガトーショコラシリーズ。

これを贈られたら、思わず

「この人、わかってるな〜」と

思っちゃうかも♡とのことです(笑)

本命のお相手にいかがでしょう?

 

続きましては番外編。

初登場の新人・宮崎が持っているのは

 

 

キュートな焼き菓子3個セットです★

ほどよいサイズ感のお手頃なギフトは

ささやかな「ありがとう」を伝えるのに◎

 

焼き菓子シリーズは他にもいろいろ♪

 

 

可愛いドット柄パッケージのアイテムや…

 

 

店主お気に入りのフランス産トリュフショコラ。

(これは常温OKなので持ち運びも便利です)

ご予算に応じたBOXもご用意しています。

 

 

どんなスイーツを選んだとしても

大切なのはお相手を想う気持ち♡

乳菓子屋は、皆様の幸せなホワイトデーを

全力で応援させていただきますよー!

 

 

♡オマケ♡

何だかんだいって、大人気なのは…

”これ”かもしれません(笑)

 

 

家族と一緒に過ごすホワイトデーなら

やっぱりケーキが一番、ですよね♪

もちろん、ホワイトデー前日・当日も

たくさんのケーキを準備してお待ちしています!

 

一覧へ戻る