information

お知らせ

スタンプラリーはじめました✨✨

水前寺、新大江界隈にお住いの方注目です🧐
.
新型コロナウイルスによる影響で、飲食店さんは大変な状況にあると思います。
そして、学校に行けない子供達の毎食の献立を考えて作るのも大変な事と思います。
.
そこで、スタンプラリーをすることで、
たまにはお店でテイクアウトをしてみようと思って下さるお母さんが少しでも増えるなら、
飲食店の応援につながるのではないかと考えました。
.
.
↓のお店がスタンプラリー参加店です。
《居酒屋 祭》
《中華料理 ハルピン》
《お好み焼き あたりや》
《和色 亀八》
《広島風お好み焼きマーボー》
《JAZZ酒場 かっぱ》
《串カツ 六甲》
《乳菓子屋》
.
⚠️6月末までにスタンプ4個ためると、乳菓子屋の焼き菓子580円相当プレゼント🎁
⚠️ただし、2店舗以上はまわること。同じお店で4回はダメです🙅
⚠️コロナの影響により、営業時間、お休み等変更になっている場合がありますので、各ホームページまたはSNS等で確認して頂き、お電話されると確実かと思います😌
⚠️プレゼントの引き換えは乳菓子屋のみで行っております
⚠️チラシは上記店舗さんでもらえます😊
.
お尋ねしてみて下さいね😊
.

一覧へ戻る