information

お知らせ

1人暮らし引越し祝い⁉️ ⁡

乳菓子屋には数々のお祝いや手当てがあります!
その中でも1人暮らしを始めた時に貰って嬉しいもの…
そう、乳菓子屋では引越し祝いでお米を頂けるんです😳


しかもこのお米、店主の実家で作られてるんです🌾あきげしきという品種なんですが、これがまた美味しくて…乳菓子屋に来てこれだけ買いにわざわざ来られる方もいらっしゃるほど😉
⁡今回新入社員の山下くん!!1人暮らしを始めたそうで、店主からお米を頂き満面の笑み☺️



さっそく圧力鍋で炊き込みご飯に!!
お米がすごくもちもちとしていてとても美味しかったです😊と嬉しそうでした!


ほとんどのスタッフが実家を離れて生活してますのでお米はとても嬉しく、なにより美味しいのでスタッフの間でもとても好評です😆

ご飯をしっかり食べて、体力つけて
これから一緒に乳菓子屋を盛り上げていきましょう💪

一覧へ戻る