information

お知らせ

社員旅行特別編 〜まったりと充実した家族旅行〜

第1弾第2弾第3弾と社員旅行のことを記事にしてきましたが、

今回は特別編ということで代表の佐藤家の旅行の様子を見ていきましょう!

 

まずはつくみイルカ島でイルカ体験をしました。

 

 

この距離で触れ合えるのはなかなかない貴重な体験!!!

子供から大人まで楽しめて最高な体験でした。

 

 

続いては島根に移り、出雲大社でお参りをして

 

 

鬼太郎ロードへ!

 

 

妖怪の像の設置間隔が短いので楽しみながら散策できました。

 

 

 

思ったより像の数が多くて知 らない妖怪も多数出現😳✨

 

 

 

そして疲れを癒しに泊まったのはここ 美保館へ✨
実は、明治時代に建てられた伝統的な旅館なんだとか🤔

よくみると、おや、大人気アニメの鬼滅の刃でお馴染みの無限城にそっくり!!!!
これは鬼滅ファンにとっては嬉しいですね😳✨

 

 

 

そして豪華なカニ料理✨

 

 

 

カニ好きにはたまらなく最高でした
たくさん思い出が作れて大満足な家族旅行になりました✨

一覧へ戻る